« 栗本薫「ミロクの巡礼」読了。 | トップページ | MATVで「鐵三角」「性工作者十日談」放送 »

2008年12月24日 (水)

Now on Sale!

P1014000786

待って待って待ち続けて、何度も「来月」にだまされww、待ち続けた甲斐があってようやくホンドに出ましたよ。
學友光年世界巡迴演唱會'07 - 香港站。
ライブCDとDVD同時に。
結局CDとDVDもこの画像使ったんだ。sweat01 ま、いいけど。見慣れたから。bomb

で、こっちは上華サイトに出ているダイジェスト版。Gさま、いつもいち早くありがとうございます。転載させていただきました。

學友光年世界巡迴演唱會07'香港Live - 演唱會精華片段
http://www.umg.com.hk/newsletter/200812_jacky/clip.html

yesasiaからは発売日の23日に発送しましたメールが来てるんだけど、年末だし何日かかるのかしら。
ま、到着前に出来るだけお掃除じや雑用は済ませておこう。


ここ数日、暖かいと思ったら次の日は寒い、と気温の上下が激しい。
先一昨日だったか夕方6時頃買い物に出るんでクルマ出したら気温表示が18℃!で次の日同じくらいの時間で6℃!だったし。
ウチは冬向きの家なので特にリビングはお陽さまさえ出てれば日中暑いくらいになる。なので外に出てびっくりってのもしばしば。
そんなこんなで少々風邪気味。
昨日のお休みもどこにも出かけず、ちょうどコレクション用のサイドボードが届いたので棚を動かしたり中身を動かしたり。ガス台周りも急に綺麗にしたくなったのでww 掃除ついでにへたれたアルミテープを剥がして新しいのに張りなおし。後でガス台だけ入れ替えたので隙間が大きくてすぐによれちゃうところは中に板を入れて補強。完璧だわ。shine

きっと↑が来たら家事は手につかなくなるだろうからww とスットクの猫砂やカリカリも手配し、着物の肌襦袢や和装スリップも洗うものは洗ってアイロンかけも済ませ、あとはクロゼットの中身で捨てるものチェックと書庫(と言う名の納戸)整理だけだな、と言うところで。

発売日に来ていたのにずっと開封していなかった「街へ行こうよ どうぶつの森」を開けちゃった。
あぁ、これで溜まったサイト更新作業は年明けまでずれ込むかも知れん。sweat01
その上、Wiiがこれに占領されてWii Fitはずっとお休みになる可能性もsign03

ところで、今日ってクリスマスイブなんだよね?
我が家は思いっきり平日ムードなんですけど・・・sweat01
世間も昨日がピークだったような感じ。昨日はジーザス生誕ではなくて今上陛下の生誕を祝う日なんですけど。
クリスマスは名目で騒ぐだけ(?)が目的だからいいのかsign02

|

« 栗本薫「ミロクの巡礼」読了。 | トップページ | MATVで「鐵三角」「性工作者十日談」放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/26453753

この記事へのトラックバック一覧です: Now on Sale!:

« 栗本薫「ミロクの巡礼」読了。 | トップページ | MATVで「鐵三角」「性工作者十日談」放送 »