« 「エグザイル/絆」 ファンの集い動画。 | トップページ | モザイクオパールを使ってみた。 »

2008年11月16日 (日)

雨の中、演奏会へ。

200811161924000

天気予報で雨だったのに加え、本日湘南国際マラソンのため西湘バイパス、国道134号線&国道1号が通行止め。
え~っと師匠宅へは1国通らないと行けないんですけど。sweat01
交通課に問い合わせたら「10時くらいには順次解除になるから近くで待ってて」・・・何というアバウトさ。
結果的には行って5分も待たずに解除されたので1国にはすぐ入れたんですけど案の定渋滞。交差点毎におまわりさんが立ってるんじゃみんな無理は出来ませんわなww

信号待ちしてると基準タイムに間に合わずに、歩道を走っているランナーが数人。
走る背中に哀愁が漂っているように見えるのは気の所為?

そういえば、湘南マラソンをモチーフにした小説も書いているし、ここら辺が練習コースの倉坂鬼一郎氏はきっと走ってるだろうな、と思ってイマ日記をチェックしたらやっぱり出場してらっしゃいましたね。完走おめでとうございます。

で、演奏会のほう。
そんな風に渋滞の合間を縫って無事到着。そしたら会場も混雑。会場にはわれわれが使ってる大ホール意外にもいろいろ施設があるんだけど、今日は他のところでもイベントをしてるとかで。
雨だから人手が少な目かと思ってたらとんでもなかったよ。

舞台に関してはノーコメントで。coldsweats02
以前は舞台が終わっちゃえば後は野となれ山となれ。出来?なんでしょうそれってsign02状態だったんですが、最近は録音だけでなく録画もされちゃうのが困ったもんです。残すなよな、恥ずかしいものを。bomb

画像は本日の組み合わせ。
角通しの江戸小紋にプラチナ箔使いの袋帯。帯揚げは東雲色。三部紐は紺。で、師匠から戴いた珊瑚を使った帯留。これに雨草履と雨コート。

|

« 「エグザイル/絆」 ファンの集い動画。 | トップページ | モザイクオパールを使ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/25395136

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中、演奏会へ。:

« 「エグザイル/絆」 ファンの集い動画。 | トップページ | モザイクオパールを使ってみた。 »