« とりあえず終わったんだからしばらくはまったりモードで。 | トップページ | 久しぶりに何もなかったので。 »

2008年11月28日 (金)

なんだか一部で秋生哥の年齢問題(笑)が話題になってるそうですが。

ここのところ続々出てきた「エグザイル/絆」来日記事とか読んでてもそうだったけど、ファンの集いや舞台挨拶のときにもなんか違和感を感じたのよ。
雑誌とかweb記事とか読んでると全部が鎭宇氏61年生まれ、秋生哥62年生まれになってる。
以前からネット上でも資料によって61年生まれとか62年生まれとか書かれてるのでどうもこの混乱はずいぶん前からあるみたいなんだけど。
今回は記者会見で年齢がネタになったんだって? 鎭宇氏の新米パパの話題から。
で、いろんな記事に秋生哥が年下とか書いてあるし。

どうもプレス資料に62年生まれと書いてあるので今回の記事は全部そうなってる模様。

結論から言えば その資料間違ってます 

秋生哥は61年生まれです。
ちなみにソースは本人。間違えようがないでしょsign02

|

« とりあえず終わったんだからしばらくはまったりモードで。 | トップページ | 久しぶりに何もなかったので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/25710329

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか一部で秋生哥の年齢問題(笑)が話題になってるそうですが。:

« とりあえず終わったんだからしばらくはまったりモードで。 | トップページ | 久しぶりに何もなかったので。 »