« 「エグザイル/絆」 ファンの集いに参加してきました。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 イマ出てる記事探し。 »

2008年11月 3日 (月)

「エグザイル/絆」 舞台挨拶つき試写会に行ってきました。

昨日の余韻を引きずったまま、本日は試写会。
堅そうなイベントの看板を横目で見つつ、ホールへ。ってかその前で既に大混雑だったんですけど。

秋生哥と鎭宇氏、この2日間よほどのハードスケジュールだったのかナチュラルハイ状態。
今夜は秋生哥が黒ジャケット、白のVネックTシャツ、黒のパンツ、ブーツ、サングラスのカジュアル。
鎭宇はマロン色っぽい別珍ジャケット。

なぜか通訳さんが後ろで同時通訳するんじゃなくて、司会者が質問→マイクを通して通訳→秋生哥、鎭宇喋る→またマイクを通して通訳、の繰り返し。通訳さんが気を使ってむちゃむちゃ早口で話すので笑いが起きたほど。ってか途中で聞いてなかったとこがあるでしょ>秋生哥、鎭宇。ww

二人の掛け合いもますます調子付いてきて、昨日にも増して凄い。ww
知らずに来た人は劇中のキャラと違いすぎてびっくりだったでしょうね。

なんか、ずっと笑いっぱなしの舞台挨拶でしたわ。

|

« 「エグザイル/絆」 ファンの集いに参加してきました。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 イマ出てる記事探し。 »

コメント

どうもこんばんは
コメントありがとうございました

ファンの集いハズレの代わりの試写会でしたが、秋生さんの舞台挨拶が大うけだったのでよかったです。
通訳の娘、一所懸命早口で頑張ってるのが可笑しかったですが、なかなか可愛かったです。
ファン暦は浅いですが、これからも宜しくです。
頭文字Dは吹き替えで映画館で見ましたですが、ただの酔っ払いにしか見えませんでしたsmile

投稿: くまんちゅう | 2008年11月 6日 (木) 00時00分

くまんちゅうさま。
いらっしゃいませ、TBありがとうございました。
「頭文字D」原作と違うあの酔っ払いがイマイチ納得できなかったんですが(原作違いと言えばいつきもsign03)、本人は趣味と実益を兼ねたオイシイ撮影だったようです。撮影中ずっと飲んでたし。sweat01

ファンの集いは競争率凄かったらしいので私の周りでもずいぶん外れ組がいました。
でも試写会のチケット優先って良心的ですよね、配給会社。
杜琪峯ファンとしても秋生ファンとしても「エグザイル/絆」は是非ヒットして欲しいですね。sign03
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投稿: 周太太 | 2008年11月 6日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24994876

この記事へのトラックバック一覧です: 「エグザイル/絆」 舞台挨拶つき試写会に行ってきました。:

» 「エグザイル/絆( EXILED 放・逐)」映画感想&舞台挨拶付き試写会レポ [Wilderlandwandar]
07年の東京フィルメックスで見て(観想記事)公開を心待ちにしていた「放・逐」改め「エグザイル/絆」前売り券を買ってファン [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 15時11分

» エグザイル/絆 [★試写会中毒★]
満 足 度:★★★★★★★★    (★×10=満点)  監  督:ジョニー・トー キャスト:アンソニー・ウォン       ニック・チョン       ジョシー・ホー       フランシス・ン       サイモン・ヤム、他 ■内容■  ブ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 19時31分

« 「エグザイル/絆」 ファンの集いに参加してきました。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 イマ出てる記事探し。 »