« 「(社)ユネスコ国際演劇協会主催 海外公演座談会と舞踊のひととき 永山武臣会長三回忌追悼」 歌舞伎座 | トップページ | なんだか一部で秋生哥の年齢問題(笑)が話題になってるそうですが。 »

2008年11月28日 (金)

とりあえず終わったんだからしばらくはまったりモードで。

とか思いながらお稽古に行った。
このところ師匠はあまり外出してないので舞台に出るとその週のお稽古は休みなので約2週間ぶりのお稽古に。
が、時間がある所為でいろいろ作戦(?)を練っていたらしく、いきなり2時間近くお稽古。
師匠、次の舞台は早くても春ですけど・・・。sweat01

にしても今日は寒かった。
車乗ったら温度計が10℃とか9℃とかだったもんね。
いきなり雪が積もった北海道とか東北の方々には笑われそうな気温だけど。
その上、師匠宅はそんな事情でエアコンの設定温度が高いっsign01 すでにエアコンだけじゃなくてファンヒーターも点いてるsign03
ぬくぬくと言うより暑いくらいの部屋でお稽古して外に出ると寒さがいっそう身にしみますわ。ww

|

« 「(社)ユネスコ国際演劇協会主催 海外公演座談会と舞踊のひととき 永山武臣会長三回忌追悼」 歌舞伎座 | トップページ | なんだか一部で秋生哥の年齢問題(笑)が話題になってるそうですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/25709960

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず終わったんだからしばらくはまったりモードで。:

« 「(社)ユネスコ国際演劇協会主催 海外公演座談会と舞踊のひととき 永山武臣会長三回忌追悼」 歌舞伎座 | トップページ | なんだか一部で秋生哥の年齢問題(笑)が話題になってるそうですが。 »