« 「エグザイル/絆」 舞台挨拶つき試写会に行ってきました。 | トップページ | 春田花花幼稚園の啓蒙CM@機電工程署 »

2008年11月 5日 (水)

「エグザイル/絆」 イマ出てる記事探し。

本来なら今日は休みなのでNHKアジアフィルムフェスティバルの「orzボーイズ」を観に行くつもりだったんだけど、朝イチに受け取るだけだったはずの件がなぜか手間取って30分以上掛かり。
その上2日間の秋生哥祭りが終わって「祭りの後シンドローム」の気配が。&体調もちょっと良くないので挫折。
見逃しちゃったよ。NHK-BSで放送してくれないかしら。確かこのフェスティバルに掛かった映画ってその後BSで放送されてるもんね、問題は1年くらい後だってことだけど。

で、ウチでのたのたしながらネット記事探し。
映画サイトなんかはイマ「赤壁」のトニーさんのインタビューが載ってたりするから、今回のインタビューは早くて月半~月末あたりかねぇ。
出来たら記者会見の動画が見たいんだけど。どこかUPしてくださいsign03(熱望)

とりあえず、イマのところ出てる記事。まだ2日の記者会見がほとんど。

cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/11/4966/
ぴあ
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200811040001
eiga.com
http://eiga.com/buzz/20081104/12
映画の森
http://www.cinema.janjan.jp/0811/0811020692/1.php
Movie Walker
http://www.walkerplus.com/movie/report/report6238.html

あ、公式サイトも表紙以外6割~7割くらい出来てました。

|

« 「エグザイル/絆」 舞台挨拶つき試写会に行ってきました。 | トップページ | 春田花花幼稚園の啓蒙CM@機電工程署 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/25058299

この記事へのトラックバック一覧です: 「エグザイル/絆」 イマ出てる記事探し。:

« 「エグザイル/絆」 舞台挨拶つき試写会に行ってきました。 | トップページ | 春田花花幼稚園の啓蒙CM@機電工程署 »