« 寒い~っ。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 舞台挨拶つき試写会に行ってきました。 »

2008年11月 3日 (月)

「エグザイル/絆」 ファンの集いに参加してきました。

P1000808

抽選で40名ご招待のファンの集い、応募者がどのくらいなのか全然見当がつかなかったのでどうなることかと心配していましたが、無事行ってきました。
ちなみに応募者は1000名近かった、とか。

取材や記者会見が遅れ気味だったとかで、定刻より少々遅れて開始。
会場内は撮影禁止なので画像はありません。この画像はお土産にいただいた二人のサイン入りパンフレット。
表が秋生哥、裏が鎭宇氏なので開いて撮影しました。
お土産の中身はこれとスポンサー(?)のレッドブル1本。

朝からの取材責めで二人とも疲れていたでしょうに、ファンを目の前にしてとってもハイsign01
鎭宇氏はスカジャンみたいな赤いブルゾン。(記憶違いかも) ヘアスタイルは長いままでしたけど今日は撮影用に綺麗にブローされてましたね。happy01
秋生哥は黒のトレンチコート、下のシャツも黒。ってか胸のボタン4つくらい開けてませんかぁsweat01
役作りなのか、プライベートでなのか少々まばらな顎鬚。

いろいろ質問に答えてましたが、最後の杜琪峯導演の物まね(秋生哥が杜導演、鎭宇氏が脚本家)がサイコーでしたわ。heart04
そうか、杜導演って人の名前覚えないのかぁ。bomb

当選したのはほとんど女の人で男子は3,4名くらいだったような。
でも外で出待ちしてサインを貰ってた人はほぼ男子。・・・これは熱意の差、なのかしらsign02

プレゼントは半分くらいお酒で(笑)テーブルごとに記念撮影をしたのですが、途中からお酒持って記念撮影してましたよ。・・・をい。good

明日は試写会で舞台挨拶です。
なんだか嬉し忙しの連休ですわ。heart04

|

« 寒い~っ。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 舞台挨拶つき試写会に行ってきました。 »

コメント

周太太さん無事にご参加なによりです。40名の中で貴重な熱い?男性人たちはどんな質問をしたのかとても興味がありますわ。ははは!
秋生哥&鎭宇氏どこをどうとっても映画のワンシーンに見えますね。かっこよすぎぃいい~♪ご来日もとても天気のよい日でこれまた何より!!試写会で何を話してくれるかな?楽しみです。

投稿: 傘の女 | 2008年11月 3日 (月) 02時06分

それがねぇ、男子は声も出さず、だったんですよ。熱気に圧倒された、のかな?ww

試写会はお出かけになるんですか?
お会いできたらいいですねぇ。

投稿: 周太太 | 2008年11月 3日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24966371

この記事へのトラックバック一覧です: 「エグザイル/絆」 ファンの集いに参加してきました。:

« 寒い~っ。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 舞台挨拶つき試写会に行ってきました。 »