« 「エグザイル/絆」記者会見動画 | トップページ | 「江戸宵闇妖鉤爪」 国立劇場大劇場 »

2008年11月 9日 (日)

雛には希な。

200811082003000

昨日は久々にビストロに。
秋生哥御一行来日も終わり、安心して食べられるしね。happy01
いや、別にダイエット成功したとか、そんなわけじゃないんだけど。sweat01
でもなんか会う前はちと控えめにならないかい? ほら、見つめられたら困るしさheart04

諸事情で土曜午前は休めず、よほどのことがない限り午前中は仕事。
&昨日は午後から来週の舞台の下合わせ。
その上帰りがけに師匠のお使いで回り道したら渋滞にはまり掛けるし。
よれよれになって帰ってきたので夜にはもう美味しいもんでも食べなきゃやってられません状態。

で、前にも書いたけどここのシェフは劉偉強激似。
なんか他人のような気がしませんww

土曜日なのにちょっと遅めに行った所為か、空いてて(入れ違いに団体さんが出て行った)もう好き放題。
ワインはお勧めのこれ。赤だけど渋みがほとんどない軽いタイプ。
今日の気分は白だったんだけどオードブル選んでたらお肉系ばかりだったんだもの。
知らないワインだったんだけどラベルが可愛い。ワンコが咥えてるのはタオルsign02

ここはソースが丁寧に作ってあるのでグリル煮込みともに美味しいんだけど、今回はムースがむちゃ美味っsign03
で、娘が感激のあまり「こんな田舎にあっていいのかsign03この店はsign01
いや、田舎にあるから私ら恩恵を受けてるんだけどね。

|

« 「エグザイル/絆」記者会見動画 | トップページ | 「江戸宵闇妖鉤爪」 国立劇場大劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/25181838

この記事へのトラックバック一覧です: 雛には希な。:

« 「エグザイル/絆」記者会見動画 | トップページ | 「江戸宵闇妖鉤爪」 国立劇場大劇場 »