« 龍方、病没。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 美國版トレーラー »

2008年11月18日 (火)

[コネタマ]内緒で買ったもの。




コネタマ参加中: 内緒で買ったもの


自慢じゃないけど、内緒で買ったものはたくさんありますww
その中でも質・量ともに一番なのは「なぜか勝手に増殖する和箪笥の中身」でしょう。sweat01
しかも、箪笥の中身のみならず2年程前には箪笥そのものも増殖してしまった、と言う。coldsweats02

ま、こんなこと書いてますけど旦那さまは知ってます。具体的にいつ、どれを、と言うのは知らなくても。
出かけるときに今まで見たこともない小紋着てたり帯締めてりゃ誰だってわかりますよね。
基本的に私のお給料は自己責任で管理する、となってるのでその範囲内なら何も言われません。
心の広い旦那さまを持ってうれしいと同時に旦那さまにはいつも感謝しております。

にしても着物って終わりがないのが怖いわよねぇ。

|

« 龍方、病没。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 美國版トレーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/25444083

この記事へのトラックバック一覧です: [コネタマ]内緒で買ったもの。:

« 龍方、病没。 | トップページ | 「エグザイル/絆」 美國版トレーラー »