« BS フジで「少林寺伝奇」が放送されてた! | トップページ | 「エグザイル/絆」 ファンの集いに参加してきました。 »

2008年10月31日 (金)

寒い~っ。

朝晩ずいぶん寒くなってきたけど、日中はお陽さまのおかげで暖かい。
で、今日は第5だけどお稽古。本来は先週だったんだけど師匠の具合が良くないとのことで先週はお休みだった。
ま、東京国際真っ只中だったので助かったんだけど。今年は本数が少なかったとはいえ毎日の六本木通いはそれなりに疲れます。

で、今日のお稽古。
寒いかも、と少し厚着で行ったらエアコンが暖房になってて返って暑かった。お稽古中汗だく。
しかも、11月の舞台用の曲をお稽古するもんだと思ってたらいきなり違う曲だし。昨日、様子見に行った近所のお弟子さんと話してるうちに決まったらしい。・・・聞いてないし。ってかそのお弟子さんの話に寄ると「あれもいいわねぇ」程度の会話だったのでまさか今日するとは思っても見なかった、とか。
結局舞台の曲はお稽古せずに終わっちゃったんですけど。
もしかして下浚え、ぶっつけですかsign02

帰宅することにはどんどん気温が下がってくるのが判るほど。
週末には香港ご一行様が来日なのに。寒くてびっくりするかしら。

|

« BS フジで「少林寺伝奇」が放送されてた! | トップページ | 「エグザイル/絆」 ファンの集いに参加してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24880507

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~っ。:

« BS フジで「少林寺伝奇」が放送されてた! | トップページ | 「エグザイル/絆」 ファンの集いに参加してきました。 »