« 新カリキュラム、その2制作。 | トップページ | 「ムアラフ-改心」東京国際映画祭 TOHOシネマズ六本木ヒルズ »

2008年10月19日 (日)

東京国際映画祭開幕

なんか、イマそれどころじゃない!って感じなんですが。sweat01
ま、開幕いたしましたね東京国際。
レッドカーペットならぬグリーンカーペット(環境保護がなんたらかんたら、ですって?)を歩く「赤壁」ご一行様。世界の映画祭を経験してる所為か余裕の笑みsign02
なんだか日本組はカーペットでのパフォーマンスが足りない、というか手持ち無沙汰に見えるのは気のせいかしらsign02
ステージ上にもむちゃ大量の方々がお揃いになりましたねぇ。>赤壁組
トニさんとタケちゃんがむちゃ爽やかに見えるんですが。トニさんって學友と同い年よね?ってことは46歳sign02
にしてもさすがにこの手のイベントは秒刻みスケジュールが得意の日本でも間延びしてますねぇ。
にしても、知り合いの香港映画迷はほとんど「赤壁」の抽選に落ちているんですがチケぴのプレオーダーって何人分あったのかしら? チケット。

さて、そんな映像を見ながらも検索掛けたり葉書を書いたり。
ここにも「エグザイル/絆」や試写会で検索掛けていらっしゃる方が増えてますが、お役に立てなくてすみません。
にしても、なにがなんだかわからなくなって来てて、なんかもうどうにでもな~れ、って気分になりつつあります。
まだ来日もしてないのに。

|

« 新カリキュラム、その2制作。 | トップページ | 「ムアラフ-改心」東京国際映画祭 TOHOシネマズ六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24596586

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際映画祭開幕:

« 新カリキュラム、その2制作。 | トップページ | 「ムアラフ-改心」東京国際映画祭 TOHOシネマズ六本木ヒルズ »