« 「きもの文化検定」に挑戦。 | トップページ | ビストロSMAP トニー&金城 »

2008年10月28日 (火)

「エグザイル/絆」キター

ここ数日、「エグザイル/絆」「試写会」とか「ファンの集い」とかで検索してご訪問下さる方が増えております。
一番遅い締め切りが先週末くらいだったので、結果が気になりますよね。先週末くらいからヤフオクにも出てきてるし。
私も手当たり次第応募していたんですが、本日やっと到着しましたsign03
良かった~sign01
これで秋生哥&鎭宇氏のご尊顔を拝することが出来ますわ。heart04
ところで、鎭宇氏。お仕事は産休中でも公式の場に出るのですから、そのヘアスタイルはどうにかしてきてくださいね。期待しておりますわ。


日曜日に受けた「きもの文化検定」。
公式サイトに回答が出ていたのでお答え合わせ。
4・5級は問題なくクリア(と思われ)。 3級は自己採点ではぎりぎりで合格ラインは通過。さて、無事合格してるかな。

|

« 「きもの文化検定」に挑戦。 | トップページ | ビストロSMAP トニー&金城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24819156

この記事へのトラックバック一覧です: 「エグザイル/絆」キター:

« 「きもの文化検定」に挑戦。 | トップページ | ビストロSMAP トニー&金城 »