« 恭喜~! 鎭宇に男児誕生。 | トップページ | 新カリキュラムを試作。 »

2008年10月 4日 (土)

友友からバースデイカード

200810031516000

香港友友からバースディカード到着。
毎月初め頃に纏めて送るんだろうけど、私の場合は初旬なので大体ちょっと前に到着することが多い。ジャストタイミングだわheart04

そして生日カードも毎回凝ってる。
今回は封筒(?)が銀のフィルム。なんか風船に良くある素材だよね、これ。
中身は學友がプリントされたファイルケースのような中にカードが。
なんかサインがすっごく乱れてるような(いい加減sign02)気がするんですけど。
まとめて1ヶ月分書いたのsign02

いや~、それにしても有型だわぁ。heart02 ちょっと學友成分が薄くなっていたのでこれで補充できそう。
ところで、ライブDVD(&CD)はまだ発売されないのかい? もしや一説にあった年末ってのは本当sign02

さっき見直して間違いに気づいた。sweat01
こっちは台湾友友からのだった。
なのでサインは印刷ね。
ってかポストのすぐ外に貼ったはずの切手が落ちてたんだけど。やっぱフィルム製封筒だから糊がはがれやすいんだろうね。よくウチまで保ったわ。

|

« 恭喜~! 鎭宇に男児誕生。 | トップページ | 新カリキュラムを試作。 »

コメント

9月中旬の生日の私のところにも金曜日に届きました。どれだけ分をまとめて出してるんでしょう。笑
印刷物に切って貼るんだけなんだから誕生日前に届くように出してくれよー。と思いながら封筒みたらやはり切手剥がれてました!!爆

投稿: giccha | 2008年10月 5日 (日) 19時42分

gicchaさんとこの切手はどこで剥がれたんでしょうね~。
切手がなくても配達してくれる日本郵便gj。ww
にしても、9月分もイマだったんですかぁsign02
いくら纏めて出すとはいえ月に一度は出してるんだと思ってたわ。

投稿: 周太太 | 2008年10月 5日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24239343

この記事へのトラックバック一覧です: 友友からバースデイカード:

« 恭喜~! 鎭宇に男児誕生。 | トップページ | 新カリキュラムを試作。 »