« あと一月で舞台だって言うのに | トップページ | Eさんといえば唱K »

2008年10月10日 (金)

NHK アジア・フィルム・フェスティバルでOrz ボーイズ!

http://www.nhk.or.jp/sun-asia/aff/9th/index.html#a03

こんなときにはカテゴリーがめんどくさいな。
「映画祭」とか作ればいいのかしら?

で、以前はインドネシアの「ガレージ」なんかも上映したNHKのアジア・フィルム・フェスティバルで噂の「orz boys!」が上映されます。國語タイトルの「囧男孩」は無事表示されるのかな。
なんと言ってもチケット代500円ってのが嬉しいですわ。ま、チケぴだからまた余計な手数料とかを取るんだろうけどね。

ただし問題は日程。
秋生哥と鎭宇氏、「放・逐」組来日とほぼ重なる。
こっちがどうなるか判らないので、チケットに手を出せず。
う~みゅ、困った。

「放・逐」こと「エグザイル/絆」と言えば、ここにも検索でいらっしゃる方が先月末くらいからむちゃ増えてます。
みなさん苦労なさってるんですよね、試写会もファンの集いも情報が無くて。
公式サイトはまだ表紙と集いのお知らせページしかないしね。
でも、ここにもたいした情報は無いんですけど。ってか私が知りたいsign03

|

« あと一月で舞台だって言うのに | トップページ | Eさんといえば唱K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24394849

この記事へのトラックバック一覧です: NHK アジア・フィルム・フェスティバルでOrz ボーイズ!:

« あと一月で舞台だって言うのに | トップページ | Eさんといえば唱K »