« 井上雅彦監修「闇電話」読了。 | トップページ | 「仮名手本忠臣蔵」平成中村座十月大歌舞伎 »

2008年10月 7日 (火)

FilMexに「文雀」

 FilMexの上映作品発表。
皆勤賞(?)の杜琪峯導演、今年も来ました「文雀」sign01 ゲストにはぜひぜひ任達華哥に来ていただけるように交渉をよろしくsign03

今年は大陸映画が多い(いつも数本あるような気がするけど)とレバノンとかイスラエルとかカザフスタンとかアジア系映画が多し。
そして審査員に梁家輝。

ちょっとだけ「蕩寇」が来ないかな、と期待してたんだけど駄目だったわ。
来年の公開までどこにも出ないのかな。

|

« 井上雅彦監修「闇電話」読了。 | トップページ | 「仮名手本忠臣蔵」平成中村座十月大歌舞伎 »

コメント

FilMexったら杜導演作品がお約束のようですね(笑)。
しかし朝日ホールって段差は少ないし、
椅子は座り心地悪いし、映画を見るハコじゃないですわ(`ε´)

でもでもそれでも見たいですね!任達華哥のゲスト来場希望です。

投稿: May | 2008年10月 8日 (水) 01時51分

FilMexはチケット買うときに前方、中ほど、後方とブロック分けして買えるのが便利なんですよね。
ゲスト目当ての時は前、それ以外は後方で見やすい位置、と分けられるので。

朝日ホールはそもそも何がメインで作られたんでしょうかね?
やっぱり、朝日だから講演会用?
だってナマの舞台って感じじゃないし、スクリーンも小さいしね。
でも! 映画祭でなけりゃ見られない作品も多々あるので上映してくれるだけで嬉しいですわ。

またチケット取りにがんばりましょうね!お互い。ww

投稿: 周太太 | 2008年10月 8日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24342981

この記事へのトラックバック一覧です: FilMexに「文雀」:

« 井上雅彦監修「闇電話」読了。 | トップページ | 「仮名手本忠臣蔵」平成中村座十月大歌舞伎 »