« 栗本薫「風雲への序章」読了。 | トップページ | 「愛の十年」東京国際映画祭 TOHOシネマズ六本木ヒルズ »

2008年10月23日 (木)

FILMeXもプレリザーブあり。

と言っても、今年のFILMeXは文雀くらいしか行く気はないんだけど。
その文雀、日曜日の朝10:00と金曜日夜19:10。ワタクシ金曜は夜20時近くまで仕事があるので日曜にしか行けません。朝10時ってここから行くのは大変なんですけど。orz

で、今年もチケぴでプレリザーブがあります。
プレリザーブで取ると手数料だのなんだので500円くらい余分に取られるので極力取らないんですが。最近は映画祭しかオーダー出さないよ。だって纏めて取るので取れない可能性が高くなるしね。
まそれに1枚だけだからね、今回は。

そう言えば、
「放・逐」こと「エグザイル/絆」。
2日のファンの集いはそろそろ当選者に連絡が来てるようですね。
3日の試写会もほとんどが締め切りすぎたようですね。
判る限り応募はしてるけど、私がチェックしたのを全部足しても300~400人くらいなんだよね。
あのホールは800人くらい入るらしいので後の分はどこで募集してたんだろうsign02
映画のコンセプトからするとちょっと不思議な女性週刊誌や雑誌にも出てたみたいだし。
雑誌はチェックしきれないよねぇ。
後は天に祈るのみだな。shine←ちと違うsign02

|

« 栗本薫「風雲への序章」読了。 | トップページ | 「愛の十年」東京国際映画祭 TOHOシネマズ六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24699792

この記事へのトラックバック一覧です: FILMeXもプレリザーブあり。:

« 栗本薫「風雲への序章」読了。 | トップページ | 「愛の十年」東京国際映画祭 TOHOシネマズ六本木ヒルズ »