« NHK アジア・フィルム・フェスティバルでOrz ボーイズ! | トップページ | 新カリキュラム、その2制作。 »

2008年10月13日 (月)

Eさんといえば唱K

200810121439000

Eさんが来日(w)なさるので迎撃off。
飯田橋集合で前回寒くて断念のCANAL Cafeでお茶。
そう言えば前回は映画祭の最中だったのでもっと寒くなってからだったよね。
その後、神楽坂を歩いてペコちゃん焼きを見たり・・・ほんとに見るだけww、和雑貨を見たり。毘沙門さまをお参りして、とすっかり嵐ファンのような行動。

その後神楽坂から高田馬場経由大久保で例のようにマイク103。
ここら辺はいつもどおりの行動っすね。w

夕食はメンバー増えて豚尽くし。おいしゅうございました。
メンバーが台湾迷が多かった所為か台北の話が多し。この間も一度演唱會抜きで観光だけの台湾に行きたいねぇ、って話になったんだよね。台湾、行きたいわん。←このCMはもう終わってるんだっけsign02

|

« NHK アジア・フィルム・フェスティバルでOrz ボーイズ! | トップページ | 新カリキュラム、その2制作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24464606

この記事へのトラックバック一覧です: Eさんといえば唱K:

« NHK アジア・フィルム・フェスティバルでOrz ボーイズ! | トップページ | 新カリキュラム、その2制作。 »