« ビストロSMAP トニー&金城 | トップページ | 寒い~っ。 »

2008年10月29日 (水)

BS フジで「少林寺伝奇」が放送されてた!

1714131

最近チャンネル数が増えた所為か、意外なところで意外なものを放送してます。
今日も昼休みに新聞を読んでいたらTV欄で見覚えのある文字が。「少林寺伝奇」・・・あれsign02
慌ててググったら先々週から放送が始まってるじゃありませんかっsign03
しかも今日の放送が最後の再放送。前半切れてるものの、とりあえず2回目を録画。
考えたら秋生哥の出てくるのって第2話の最後から・・・のはず。

「雪山飛狐」と同じく日本語吹き替えだけど、大陸のドラマは普通語に中文字幕があれば良いほうなので日本語で理解できるのはありがたい。
・・・次は「東邪西毒」をどこかで放送してくれないかしら。あ、まだ大陸でも放送されてなかったんだっけ?ってか完成してたっけ?

|

« ビストロSMAP トニー&金城 | トップページ | 寒い~っ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24848693

この記事へのトラックバック一覧です: BS フジで「少林寺伝奇」が放送されてた!:

« ビストロSMAP トニー&金城 | トップページ | 寒い~っ。 »