« 植木不等式「スピリチュアルワールド見聞記」読了。 | トップページ | 椰糕とか椰汁西米露が食べたくなったら。 »

2008年9月 5日 (金)

「蕩寇」は不評らしい。

月曜日に彫金に行ったんだけど、いいお天気で青い空に入道雲らしき雲がもくもくの泳ぐのに絶好な日なのに、9月の声を聞いたら海岸通は嘘のように人がいなくなりクルマもお仕事仕様のトラックやらバンやらばかり。
夏休みは終わっちゃったのねぇ。

で、ヴェネチアで「蕩寇」が上映されたところまではチェックしたんだけど、どうせ秋生哥は行ってないのでその後のチェックを真面目にしてなかったら↑な記事を偶然見つけた。
ヴェネチア全体の記事で「今年は不作が目立つ」と言うもの。アメリカや英国のWeb記事を翻訳したものらしい日本のサイトの記事だったんだけど、その中に「Plastic City」は期待はずれ、の文。
点数票でも軒並み☆ひとつ、たまにふたつ。(ちなみに満点は☆五つ)
う~みゅ、観るのが怖いような返って楽しみなような。sweat01

|

« 植木不等式「スピリチュアルワールド見聞記」読了。 | トップページ | 椰糕とか椰汁西米露が食べたくなったら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23500197

この記事へのトラックバック一覧です: 「蕩寇」は不評らしい。:

« 植木不等式「スピリチュアルワールド見聞記」読了。 | トップページ | 椰糕とか椰汁西米露が食べたくなったら。 »