« 近くに小洒落たビストロが出来たので。 | トップページ | 「赤坂大歌舞伎」赤坂ACTシアター »

2008年9月 8日 (月)

「雪山飛狐」の日本語版が放送開始されていた!

Mainimage1

http://www.necoweb.com/neco/sp/setsuzan/index.html

溜まった雑誌と新聞を片付けてながら今月のカード誌とかスカパーガイドとかチェック。
そしたらなんと「雪山飛狐」が放送開始と書いてあるじゃありませんかsign01
初回放送は5日だったけどまだ明日と金曜日と2回放送が残ってる。
あわててチャンネルNEKOを契約。間に合って良かったよぉcoldsweats01
秋生哥の胡一刀は好有型でございますよ~。heart04

唯一で最大の問題は日本語吹き替えでしか放送していないところだな。
でも北京語は吹き替えだし。(広東語はまだチェックしていない・・・DVD持ってるけど)
同じ吹き替えだったら意味がわかるほうが良いしね。ドラマ1本最後まで日本語で見通せるかどうか心配だけどね。sweat01

|

« 近くに小洒落たビストロが出来たので。 | トップページ | 「赤坂大歌舞伎」赤坂ACTシアター »

コメント

う~ん観ておりますよ。
秋生哥の胡一刀はホント素敵です!
おっしゃるとうり吹き替えなのが残念です。
チャンネルNEKOのこの枠は武侠物です。ありがたや~♪

投稿: 傘の女 | 2008年9月14日 (日) 22時43分

NEKOは以前「八大豪侠」も放送してくれたし(あの時は字幕版があったような気が)、眼が離せませんよね。
吹き替えは声優さんのチョイスがいいのかあまり違和感を感じないで観られました。

ま、胡一刀は早めにお亡くなりになるのでsweat01これからの楽しみは回想シーン(あるかどうかもわからないのに)だけなんですけどね。

投稿: 周太太 | 2008年9月15日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23602187

この記事へのトラックバック一覧です: 「雪山飛狐」の日本語版が放送開始されていた!:

« 近くに小洒落たビストロが出来たので。 | トップページ | 「赤坂大歌舞伎」赤坂ACTシアター »