« 遅ればせながら、生日快樂! | トップページ | 「雪山飛狐」の日本語版が放送開始されていた! »

2008年9月 8日 (月)

近くに小洒落たビストロが出来たので。

老公が時々通る道沿いに新しくビストロが出来たそうで。
通るたびに気になってると言うので昨夜家族3人で偵察に行って来た。ww

テーブルで15人、カウンター入れても20人でいっぱいになりそうなシェフがひとりでも眼の届く広さ。
どこに行ってもお任せ以外は絶対同じものを頼まないわが家族、シェフと奥様らしき二人で切り盛りしてるのにバラバラのオーダーで申し訳ない。
ビストロだと他人のお皿も遠慮なく手を出せるからみんなのをお味見。
ソースも丁寧に作ってあるし、メニューに私の好きな鴨のコンフィはあるし。heart04
老公はビーフシチューのデミグラソースがお気に入り。
このデミグラでハンバーグ食べたいsign01とか言ってる>相変わらず好みはお子ちゃま。

オードブルにピンチョスタパスなんかもあってワイン飲むには打ってつけwine
今回は私が運転して行っちゃったので飲めなかったけど、次回は老公の運転で行こうsign03(彼は食べるときは食べるのに専念するからお酒は要らない、ってのが主張)

問題はきっちりデザートまでフルで食べちゃうことだな。
今日、日課のWii Fitで体重測ったら1.5kgも増えてたよsign03

ちなみに、シェフは劉偉強を若くして細くした感じ。ww
老公の同級生に姜文そっくりな板さんはいるし、さりげなくこの辺中華濃度が高いsign02

|

« 遅ればせながら、生日快樂! | トップページ | 「雪山飛狐」の日本語版が放送開始されていた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23581621

この記事へのトラックバック一覧です: 近くに小洒落たビストロが出来たので。:

« 遅ればせながら、生日快樂! | トップページ | 「雪山飛狐」の日本語版が放送開始されていた! »