« 「小袖 江戸のオートクチュール」サントリー美術館 | トップページ | 植木不等式「悲しきネクタイ」読了。 »

2008年9月11日 (木)

秋風の中、汗だくになる。

200809111307001

今月最初のお稽古。
未だに師匠と姉弟子たちの間では録音機機材はカセットテープなのですが。先日、前回の間拍子を覚えるために送っていただいたのもテープ。なので昔々のカセットデッキが壊れたイマ、初代ウォークマンのような大きさのプレーヤーを調達。MPレコーダーと直結して移す。sweat01
で、そのように苦労してお稽古していったのに。
肝心のとこ、全然しないんですけど。そりゃ、手事もお稽古必要ですけどね。
その上、師匠の脳内で完成していた別の曲の歌いわけをその場で指示されてすぐにお稽古ってのも・・・。
まだ覚えてないです~。sweat01

と、いつもながらへろへろになってお稽古終了。
時間の経つのは早いなぁ。

画像は我が家に来て早や5ヶ月目。 モールさんは伸びをするとケージからはみ出すほど大きくなりました。
その分パワーもすごくなってただ今のニックネームは「黒い弾丸」ww

|

« 「小袖 江戸のオートクチュール」サントリー美術館 | トップページ | 植木不等式「悲しきネクタイ」読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23674454

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風の中、汗だくになる。:

« 「小袖 江戸のオートクチュール」サントリー美術館 | トップページ | 植木不等式「悲しきネクタイ」読了。 »