« 重陽琴會に行って来ました。 | トップページ | いや~、凄い雨だった。 »

2008年9月28日 (日)

「第5屆 香港亞洲電影節」開幕電影に「我不賣身 我賣子宮」

Movie_1222150607

http://bc.cinema.com.hk/adhoc/hkaff2008/index.html

ちょっと香港の新聞チェックをサボってるとニュースが出てくるので気が抜けない。
おとといだったかの記事に秋生哥が香港亞洲電影節の告知イベントに出席したとのニュースあり。
香港亞洲電影節と言えば「放・逐」がいち早く上映されると言うので(&ゲストトークがあるとのことで)ばたばたした記憶がありますが(結局上映を見ただけで何も無かった)、今年の開幕電影の1本が「我不賣身 我賣子宮」に決まったそうな。
「我不賣身 我賣子宮」は邱禮濤導演で秋生哥主演(?)。
邱禮濤の前作「性工作者十日談」に近い傾向の作品のようです。
今回は香港の売春婦と香港のIDカードが欲しいばかりに香港のおっさんと結婚する大陸の若い娘、と言うのも。
この手の映画がFilMex辺りに来てくれるといいんだけどねぇ。

ところで、画像は香港亞洲電影節でも上映される「881 歌え!パパイヤ」。
なんか全然違うイメージなんですけど。sweat01
公式サイトに載ってる画像はあの派手派手衣装の元気いっぱい舞台シーンなんですけどね。

|

« 重陽琴會に行って来ました。 | トップページ | いや~、凄い雨だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24101891

この記事へのトラックバック一覧です: 「第5屆 香港亞洲電影節」開幕電影に「我不賣身 我賣子宮」:

« 重陽琴會に行って来ました。 | トップページ | いや~、凄い雨だった。 »