« 井上雅彦監修「ひとにぎりの異形」読了。 | トップページ | 「エグザイル/絆」ファンの集いと舞台挨拶つき試写会は別物?? »

2008年9月23日 (火)

ブレスレット再制作。

200809231651000

課題で作ったトルマリンのブレスレットを付けて外出した。気が付いたらなくなってた。crying
課題の作品は審査があるのできちんとレシピ通りに作らなきゃいけなかったんだけど、フックが丸カンじゃなくてSカンだったのよね。Sカンって付けるのは簡単だけど外れるのも簡単だと思わないsign02
採点終わったら付け替えときゃよかったよ。weep

ま、愚痴はこの辺にしといて。
そのトルマリンブレスの代わりに香港で買った藍砂石とスワロのクリスタルで作り直し。
藍砂石は金砂石(Gold Stone)の色違い。金砂石は赤っぽいけど藍砂石は濃い紺。で、その中にきらきらと金色がきらめく。
画像では見えにくいけど陽があたったりすると綺麗です。shine

|

« 井上雅彦監修「ひとにぎりの異形」読了。 | トップページ | 「エグザイル/絆」ファンの集いと舞台挨拶つき試写会は別物?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23963317

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスレット再制作。:

« 井上雅彦監修「ひとにぎりの異形」読了。 | トップページ | 「エグザイル/絆」ファンの集いと舞台挨拶つき試写会は別物?? »