« 植木不等式「悲しきネクタイ」読了。 | トップページ | 中秋節快樂! »

2008年9月14日 (日)

「エグザイル/絆」前売り開始&来日イベント決定!

Exiled

東京限定情報で申し訳ないです。

「エグザイル/絆」の前売りが特典付きで13日から発売されています。

---------------以下転載---------------------------
前売特典1)特製ポストカード&名場面フィルムしおり(数量限定)
名場面フィルムしおりとは、『エグザイル/絆』の映画本編の名場面をしおりサイズにカットしたもの。映画がシネスコなので、ちょっと縦長に見えますが、いい場面のみをご用意しました。(カードやしおりの絵柄は選べないのですが、どれも素敵なのでなにとぞご容赦ください!)

前売特典2) アンソニー・ウォン、フランシス・ン来日記念ファンの集い/参加応募券(10/17までの購入者のみ)
『エグザイル/絆』の主演、アンソニー・ウォン、フランシス・ンが揃って11月に揃って来日します!来日中に予定しているファンの集いに参加できる応募券も付いています。ご招待はご応募いただいた方の中から抽選で。
*なお、開催日、会場はじめファンの集いの詳細につきましては、9月30日よりオープンの公式サイト(exile-kizuna.com)で告知いたします。
以上はいずれもシネマスクエアとうきゅう、シアター・イメージフォーラムのみの特典です。よろしくお願いします。

-----------------転載終了-------------------------

いよいよ現実のものとなってきましたね!
来日に関しての問題は秋生哥は撮影スケジュールのみですが鎭宇氏はBBがいつ生まれるかsign02と言う多分にデリケートな問題があるので心配です。
おめでたが判ったら、以降仕事も休みにしてBB休暇に入っちゃった位ですからね。予定日より遅れると引っかかりそうで怖い。
ま、この二人が揃って来日なんてなかなか無いことなんで是非実現して欲しいですわ。

|

« 植木不等式「悲しきネクタイ」読了。 | トップページ | 中秋節快樂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23733078

この記事へのトラックバック一覧です: 「エグザイル/絆」前売り開始&来日イベント決定!:

« 植木不等式「悲しきネクタイ」読了。 | トップページ | 中秋節快樂! »