« 倉阪鬼一郎「紙の碑に泪を」読了。 | トップページ | 東京国際映画祭プレリザーブ »

2008年9月25日 (木)

陽の暮れるのが早くなりました。

200809251741000

ここ数日お天気があまりよくなかった所為で早めに暗くなるのかと思っていたら。
お稽古帰りに買い物して外へ出たらこの空。いつの間にか秋めいてきて陽の入りが早くなっていたんですね。

本日のお稽古は11月の舞台用の曲と次(と言っても年明けsign01)の予定曲(師匠が勝手に予定してるだけなんだけどsweat01)の2本立て。
しかも2曲目は先週telephoneで変更連絡があって、今日初めて合わせる。
その上、唄い分けのところで他のお弟子が巧くいかなかったのでいきなり私の担当と彼女のところを入れ替え。
いや、そんないきなり唄えって言われても。sweat01

次回までにお稽古して来いと言われても次回までの間にはいろいろとあるし。sweat01
まだまだ先の話ですから(と言っているとすぐなんだよねぇ。)

|

« 倉阪鬼一郎「紙の碑に泪を」読了。 | トップページ | 東京国際映画祭プレリザーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24022553

この記事へのトラックバック一覧です: 陽の暮れるのが早くなりました。:

« 倉阪鬼一郎「紙の碑に泪を」読了。 | トップページ | 東京国際映画祭プレリザーブ »