« 陽の暮れるのが早くなりました。 | トップページ | 重陽琴會に行って来ました。 »

2008年9月28日 (日)

東京国際映画祭プレリザーブ

Tiff08topmainvisual01

http://t.pia.jp/feature/cinema/tiff/tiff08.html

恒例の東京国際チケットのプレリザーブが始まりましたな。movie
最近プレリザーブは手数料とかシステム料とか発券手数料とかで1枚あたり500円以上余分にかかるから、よほどのことが無い限り使わないんだけど。発売日にTelとPCで取るにはちと量が多い。
今年は時間の関係やどうしても観たいsign03って映画が少ない所為もあって「アジアの風スペシャルパス」はパス。これがあると優先的に取れるから便利なんだけどね。でもこのパス、いつもあっという間にsold out。毎年開場で会った知り合いなんかと推測するんだけど、発行數は2、30枚くらいじゃないのかな。

で、いざプレリザーブをぽちっとして気が付いた。
各部門で3枚ずつしか取れないじゃんsign02 第3希望までって、残りはどうするのよsign03
とりあえず、即sold outはしそうも無いものを選んで発売日に買う事にしたけど、発売日って仕事じゃなかったっけ、私。sign02

|

« 陽の暮れるのが早くなりました。 | トップページ | 重陽琴會に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24088257

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際映画祭プレリザーブ:

« 陽の暮れるのが早くなりました。 | トップページ | 重陽琴會に行って来ました。 »