« いや~、凄い雨だった。 | トップページ | 恭喜~! 鎭宇に男児誕生。 »

2008年9月30日 (火)

「エグザイル/絆」 公式サイトopen 舞台挨拶付き試写会とファンの集いは別なのね。

と言うわけで、本日「エグザイル/絆」公式サイトopen。
と言ってもまだ表紙とファンの集いのお知らせページだけだけど。
この間、ここで違うのかsign02と悩んでいた舞台挨拶付き試写会と前売り券で行けるファンの集いは別物と判明。とりあえずファンの集いが11月2日夜、試写会が3日夜、と地方遠征組も何とかなりそうなスケジュールですね。

にしても、ファンの集いの限定40名ってなにsign02
競争率何100倍なんだぁsign02

試写会もこれからググりまくりですわ。
あ、最近は滅多に見なくなったぴあもチェックしなきゃだわ。

秋生哥と鎭宇氏が一緒だなんてそうそう無い機会ですもんねぇ。heart04
どうせなら「全員での記念撮影」なんかじゃなくて「秋生哥&鎭宇氏とのスリーショット」のほうがいいんだけどなぁ。

|

« いや~、凄い雨だった。 | トップページ | 恭喜~! 鎭宇に男児誕生。 »

コメント

初めまして!秋生氏で検索してお邪魔しています★
3年ぶりの来日なんですね…丁度その頃秋生氏に惚れたので拝見できなかったのです~
今回なんとしてもお会いしたくて…色々調べているものの、大阪からじゃ前売り券も買いにいけず困っております↓↓
なんとか試写会だけでもと応募に勤しんでおります。当日お互い秋生氏に会えているといいですよね…♪

投稿: アカ★ネコ | 2008年10月 2日 (木) 09時49分

アカ★ネコさん。
いらっしゃいませ。
3年前頃と言うと「インファナル・アフェア」か「頭文字D」あたりでしょうか?
これ以前は秋生哥のファンと言うと「変わったご趣味ですね」と返されることが多かったんですよ。なにしろその頃は変態役、悪役が多かったもので。
「インファ~」の前くらいから正義側の役が増えてイメージが良くなってきた感じです。

大阪だと前売り券を確保するのも大変ですね。
お知り合いの方にお願いするとかしか方法が無いですもんね。友人もこっち在住の友人に頼んで確保してましたよ。

来日イベントそのものが少ないので(まだ日本での舞台挨拶は「インファ~2」の時と「頭文字D」の時の2度だけです。)少しでも大きいホールでして欲しいですよね。

投稿: 周太太 | 2008年10月 2日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/24153505

この記事へのトラックバック一覧です: 「エグザイル/絆」 公式サイトopen 舞台挨拶付き試写会とファンの集いは別なのね。:

« いや~、凄い雨だった。 | トップページ | 恭喜~! 鎭宇に男児誕生。 »