« 「881 歌え!パパイヤ」ユーロスペース | トップページ | 「放・逐」日本語タイトルは「エグザイル-絆-」 »

2008年8月30日 (土)

ヴェネチア映画祭開幕

U2519p28t3d2138015f326dt20080817051
3269367

ヴェネチア映画祭が開幕し、審査員一同勢ぞろいの図。
今回は委員長のヴィム・ヴェンダースを初め杜導演が小柄に見えるほどの大男が揃ってますな。
タキシードに無精髭(お洒落?)は意図的sign02 さすが杜sirタキシードが似合ってますな。
右の小さい画像はリンク先にもっと大きいのがあり。

AFPBB News
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2512053/3269367

で、コンペ部門唯一の中華圏映画「蕩寇」についてコメントを求められ、「まだ観てないから」とあっさり流したらしい。sweat01
その「蕩寇」のキャスト、秋生哥もオダギリジョーも現在撮影中でヴェネチアには行けないらしい。
主演二人が欠席なのは残念ですねぇ。
秋生哥は香港で撮影、オダギリジョーはウルムチで田壮壮監督の新作の撮影中だそうです。ウルムチって新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)だよね。ここは五輪前くらいからレジスタンスでいろいろ騒ぎが起きてるけど撮影に影響はないのかしら?

|

« 「881 歌え!パパイヤ」ユーロスペース | トップページ | 「放・逐」日本語タイトルは「エグザイル-絆-」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23342853

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェネチア映画祭開幕:

« 「881 歌え!パパイヤ」ユーロスペース | トップページ | 「放・逐」日本語タイトルは「エグザイル-絆-」 »