« 湘南は秋でした。 | トップページ | 「881 歌え!パパイヤ」ユーロスペース »

2008年8月28日 (木)

「言えない秘密」新宿・武蔵野館

200808271331000

さすがレディスデーの威力か1:40の回はほぼ満席。
夏休み中の中学生?と思しき女の子なんかもいてJayのファン層の広さがしのばれます。

香港で観た時は北京語・中文字幕の限界でちと意味不明なところがあったんですが、今回それもわかりました。
なので中文字幕でちと飛躍しすぎsign02な感のあったSFチックな展開も今回は納得。
にしても、秋生哥の爸爸ってばちと過干渉じゃないかいsign02 女の子だったら仕方がないかなぁ、と思えるけど男の子相手にこれって。その所為か今回はエンディングで爸爸のショックを思って気になって気になって。
そんな風に思ってたら、写真も出てこない媽媽が気になって来ましたよ。どんな事情で男親と息子の二人暮らしになったんだろうか、って。

画像は中文版ポスターと日本版ポスター。
これを初めとして館内は「不能説的・秘密」関連の記事やJayのインタビュー記事、実際の制服など展示品盛りだくさん。エレベーターも3基ともポスター柄になってました。

しかし、何度観てもJayの高校生役に違和感がない。sweat01
そしてやっぱり葉老師は有型でございました。heart04

|

« 湘南は秋でした。 | トップページ | 「881 歌え!パパイヤ」ユーロスペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23297859

この記事へのトラックバック一覧です: 「言えない秘密」新宿・武蔵野館:

« 湘南は秋でした。 | トップページ | 「881 歌え!パパイヤ」ユーロスペース »