« 「棍王」DVD | トップページ | 湘南は秋でした。 »

2008年8月24日 (日)

北京奥運 閉幕式

開幕式であんなことになった華仔やら成龍やら。
閉幕式には無事時間内に出てきてましたね。
にしても訳解らず喋ってるN○Kの司会者sign03 唄い出してからもぐちゃぐちゃ喋ってるし、その喋ってる内容が間違ってるしsign03

途中ロンドン五輪のパートはパフォーマンスも演出も全部英国だったせいか急に洗練された感じが。sweat01
ここでもジミー・ペイジが演奏してるのに余計な口挟むなよ>N○Kのアナウンサーsign03

にしても、食中毒も混乱もなかった、と言ってるけどほんとかな・・・。
ま、帰国したらいろいろ出てくるでしょうね。
それと妙なウィルスとか拾ってないと良いけど。しばらくはお気をつけくださいませね>選手及び関係者の方々。

|

« 「棍王」DVD | トップページ | 湘南は秋でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23221577

この記事へのトラックバック一覧です: 北京奥運 閉幕式:

« 「棍王」DVD | トップページ | 湘南は秋でした。 »