« 森奈津子「先輩と私」読了。 | トップページ | 「ダーク・ナイト」TOHOシネマズ »

2008年8月22日 (金)

夏休みも終わり

ほぼ一ヶ月ぶりのお稽古。
ポリマー加工したクルマが帰ってきたばかりなのに、帰り道にぽつりぽつりと来て家に帰った後から土砂降りに。
自分は濡れなかったからまぁ良かったけど、洗車すると雨が降る伝説はまだ有効だったか。crying

お稽古は秋の舞台に出す曲ともう1曲。・・・これお稽古するって聞いてなかったような気が。それとも私がすっかり忘れてるんでしょうか。sweat01
なんとかごまかしてwwさらっと流して終わり。でも次回には違う曲がリストに追加されてるんですけど。sweat01

1103_1_s

お姉さま方が印伝の巾着なんかを小物入れに使ったりしてるので、一昨日帰り道に松屋で印伝の小銭入れを買っちゃった。
この形で色違い。爪入れにちょうどいい大きさ。
古筝の爪も印伝の小さい巾着に入れているので(最近出さなくなったけど・・・coldsweats01)小物入れは印伝大活躍だわ。

|

« 森奈津子「先輩と私」読了。 | トップページ | 「ダーク・ナイト」TOHOシネマズ »

コメント

印傳、いいですよね。
うちは特に母が好きで、よく青山の印傳屋に買い物に行かされます(^^;
私は印鑑入と巾着くらいしか今は使っていないですが。

投稿: mach | 2008年8月22日 (金) 19時53分

machさま、いらっしゃいませ。

印伝はずっと使っていると鹿革も軟らかくなっていい味が出てくるんですよね。
私も巧く使い込んで味を出したいですわ。

最近は合切袋みたいなのの他にポシェットやボストンバッグもあるんですよね。
国内専用だったらまだしも空港で預けたら悲惨な眼に会いそうでもったいなくて使えなさそう>ボストン。

投稿: 周太太 | 2008年8月23日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/23145204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わり:

« 森奈津子「先輩と私」読了。 | トップページ | 「ダーク・ナイト」TOHOシネマズ »