« 田中啓文、他「ハナシをノベル!!」読了。 | トップページ | 「ハムナプトラ3」プレミア »

2008年7月29日 (火)

夏向き(?)フラワーリング完成。

200807281928000

 暑いsign03
朝イチだからまだクルマは暖まってないはずなのに、エアコン入れても汗がだらだら。
夏休みにも入って海岸通はすさまじいことになっているだろうから海岸通を通らずに行く。本日海から直線距離200mくらいの地点に行ったのに海は見ず。ww

先週最終研磨まで行ってたリング、今日はバフで磨きを掛けて石留めする。
花弁が5枚だからきっちり72度になってなきゃいけないんだけど、その辺は臨機応変(w)なので石の置き方に気をつけないと石がぶつかっちゃう。
夜家に帰ってから撮った所為かちょっと色の感じが違うけど割りときれいな青から緑のグラディエーション付き。
トパーズなんだけど説明には「ネプチューントパーズ」って書いてあった。確かに海の色みたいだわ。
中石はキュービックジルコニア。実はちょっと欠けました。覆輪留めなのでごまかしたけど。sweat01
色目からしていかにも夏向きって感じなので間に合ってよかったわ。

で、帰宅したら家の中がなんか汗臭い。みんな汗だくで帰って来るもんね。
エアコンのフィルターかしらsign02
とりあえずファブリーズしといたけど明日消えてるかなぁ。

|

« 田中啓文、他「ハナシをノベル!!」読了。 | トップページ | 「ハムナプトラ3」プレミア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/22617956

この記事へのトラックバック一覧です: 夏向き(?)フラワーリング完成。:

« 田中啓文、他「ハナシをノベル!!」読了。 | トップページ | 「ハムナプトラ3」プレミア »