« オンラインチェックインでミール指定。 | トップページ | 倉阪鬼一郎「すきま」読了。 »

2008年7月 8日 (火)

學友生日會。

P1000784

學友も今年で47歳! あのライブを見てると信じられないけど。
今年の生日會は四川大地震のチャリティも兼ねて。プレゼントやカードは一切いらないからチャリティに協力してね、と案内にもあった。
で、非売品グッズなどをオークションに掛ける。サインとハグと握手つきで。
普段はグループで写真とかツーショットとかもあるんだけど今年はチャリティで有料。
その代わりsign02ツーショットには貴重な(?)聖火リレーのトーチと一緒に。
画像はそれを説明してる學友。
この日、友友だけで10万HKドル位は軽く集まったんじゃないかしら。

學友は開会直後から登場して一緒にご飯食べてるし、その後にオークションとかしたからツーショット(ほぼ全員300人以上)撮り終わった頃には11時過ぎ。だけどみんなの「歌って~」コールに応えて3曲(2曲卡拉OK、1曲アカペラ)唄ってくれました。
でもツアー終わったから端から忘れてた模様。自分の持ち歌なのにsign03

|

« オンラインチェックインでミール指定。 | トップページ | 倉阪鬼一郎「すきま」読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/22144101

この記事へのトラックバック一覧です: 學友生日會。:

« オンラインチェックインでミール指定。 | トップページ | 倉阪鬼一郎「すきま」読了。 »