« よ~く見ると違うけど。 | トップページ | 學友生日會。 »

2008年7月 8日 (火)

オンラインチェックインでミール指定。

P1000761

と言うわけで、學友生日會のために香港へ行って来たんですが。
CXがネットでオンラインチェックインすると250マイルプレゼントをしていたので、少しでもマイレージ稼ぎのために(w)オンラインチェックイン。 混んでるときはオンラインチェックインしておくとカウンターで専用ラインがあって早い、ってのもあったんだけどね。
で、オンラインチェックインのページにはいろいろと個別リクエストの選択肢があるんだけど。
子供もいないし特別にリクエストするものもないしな~、と思いながらミールの選択ウインドウを見ていたらハラルとかフルーツとかに混じってローカロリーフードが。面白そうなのでクリック。
画像が往きのミール。 蒸したチキン(もちろん皮なし)のトマトソース掛け。後はフルーツと前菜のサラダ。パスタ。
でも後から来たアイスクリームを普通に渡そうとしてるんですけどsign02>スッチー。
帰りは画像なしだけど、豚ヒレのスチーム、キノコクリームソース。付け合せはズッキーニや人参のスチーム。
こっちはほうれん草のパスタ。
それなりに美味しかったっすよ。普通のミール並みに。

|

« よ~く見ると違うけど。 | トップページ | 學友生日會。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/22143785

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインチェックインでミール指定。:

« よ~く見ると違うけど。 | トップページ | 學友生日會。 »