« 国王の臨席ありですって?! | トップページ | 「夜叉ヶ池」「高野聖」歌舞伎座・夜の部 »

2008年7月21日 (月)

ブログパーツなんか貼り付けてみた。

「ハムナプトラ3」の日本公式サイトに行ってみたらいろいろ変更されてた。
相変わらず秋生哥は影も形もない・・・のかと思ったらキャストページに紹介されてたのでブログパーツなんか貼り付けてみた。秋生哥の画像はどこにもないけど。sweat01

意外にもラッセル・ウォン(王慎徳)が大きい役のようでチラシの裏の相関表wwには出てたよsign03
李連杰と王慎徳と言えば、「ロミオ・マスト・ダイ」だな、やっぱり。
彼は結構動ける人なのでアクションも良いし。

秋生哥は堂々の悪役(w)ですがどんな風なのか楽しみheart04

|

« 国王の臨席ありですって?! | トップページ | 「夜叉ヶ池」「高野聖」歌舞伎座・夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/22457202

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツなんか貼り付けてみた。:

« 国王の臨席ありですって?! | トップページ | 「夜叉ヶ池」「高野聖」歌舞伎座・夜の部 »