« 生日快樂!>出遅れたけど。 | トップページ | 「道元の冒険」シアター・コクーン »

2008年7月15日 (火)

「ハートエイド四川」チャリティコンサート

200807141827000

最終的に香港からは林憶蓮・鄭伊健・郭富城。
郭富城がまともなヘアスタイルで(笑)むちゃ可愛かったのには驚きsign03
でも唄ったのがバラード系で踊らなかったのが残念だわ。

出演者が多かったせいで1組2曲しかなかったので残念というかせわしないというか。
で、鄭伊健は「風雲」のテーマ曲と「古惑仔」の「友情歳月」・・・君はほかに持ち歌がないのかねsweat01

郭富城&鄭伊健で「風雲2」の話なんかも出ましたよ。司会の福留氏が彭兄弟を知ってたのに隣のRちんともどもびっくりsign01 そこに話を振るかsign02

林憶蓮はディズニー映画の主題歌(だったよね、確か)と英語の曲。
さすがにろんせんせーは来てませんでしたわ。
ちなみに、ロビーで出演者などから提供されたものでオークション(入札方式)をしてたんですが林憶蓮の絵が最高額で競り落とされてたそうな。30万円ですってsign03 恐るべし林憶蓮迷。
画像は郭富城提供のパーカー。
いかにも郭富城って感じしませんsign02

イルカと南こうせつは一気に会場が昭和に。ww
そもそも今回の会場って観客層がむちゃ広くてわけわからん状態だったんだけど(日中友好関連と思しき70代とかそれ以上のご夫婦とかいるし)、イルカもこうせつも「なごり雪」とか「神田川」とか。
懐かしすぎ(わかるのも問題だが)

帰りに車を出したら出待ちの人が道沿いにずらっと居て信号待ちのワタクシ、なんか怖ぅございましたわ。ww

|

« 生日快樂!>出遅れたけど。 | トップページ | 「道元の冒険」シアター・コクーン »

コメント

月曜はありがとうございました〜。
郭富城の髪型がまともになっていて一安心でした(笑)
しかし福留さんの口から彭兄弟の名前が出てきたときはほんとびっくりしました。
ちゃんと資料準備されてるのだなあ。

また遊びに行きましょう〜

投稿: RIKA | 2008年7月16日 (水) 08時56分

ををっ、RIKAちんいらっさ~。

うん、まともだったよね。
いつまであのままかは不明だけど。ww
にしてもイマから風雲2のこと話してて日本で公開されるのかねぇ。

投稿: 周太太 | 2008年7月16日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/22300109

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートエイド四川」チャリティコンサート:

« 生日快樂!>出遅れたけど。 | トップページ | 「道元の冒険」シアター・コクーン »