« 「蕩寇」 ベネチア映画祭コンペ部門出品決定。 | トップページ | 「ハムナプトラ3」 ジャパンプレミア »

2008年7月31日 (木)

「ハムナプトラ3」 香港プレミア。

_31ma010_

「Mummy3」こと「ハムナプトラ3」こと「盗墓迷城3」の香港チャリティプレミアが一昨日の晩開催。
主演陣はみな欠席(ワールドプレミアの2日後だもんね。なんでこのスケジュールsign02)、なので出演者で顔を見せたのは秋生哥と孟廣美だけ。そう言えば、出てたのよね孟廣美。ってかどんな役なんだ? 今まで顔を見てないんだけど。

秋生哥はプロモの件を聞かれて、香港以外には行かない、と答えているので日本に来ないのは決定なのね。
ま、来ないだろうとは思ってたけど。ってかジャパンプレミアは明記されてるのは「ブレンダン・フレイザー、ルーク・フォード、楊紫瓊」だけらしいんですが李連杰は来ないのsign02
李連杰ファンは楽しみにしてるでしょうに。そう言えばこの間の「ドラゴン・キングダム」は来てたっけ?
来てなかったよねぇ。なんか杰仔って滅多に来日しないような気がするんだけど。思いませんsign02

と、イマ杰仔関連をググってたら「不能説的・秘密」こと「言えない秘密」関連が引っかかってきた。
Jayが7月下旬にプロモーション来日・・・ってもしや「カンフー・ダンク」と掛け持ちでインタビューとかしちゃうわけですかいsign02
それじゃ、「言えない秘密」単独でジャパンプレミアはなしsign02
ま、こっちも来日の可能性は低いとは思ってたんだけどね。この父ちゃん、好きなんですけど。
ダンスシーンなんか可愛いしheart04
と言うわけで「言えない秘密」のブログパーツも追加してみた。

|

« 「蕩寇」 ベネチア映画祭コンペ部門出品決定。 | トップページ | 「ハムナプトラ3」 ジャパンプレミア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/22690984

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハムナプトラ3」 香港プレミア。:

« 「蕩寇」 ベネチア映画祭コンペ部門出品決定。 | トップページ | 「ハムナプトラ3」 ジャパンプレミア »