« 香港レジェンド・シネマ・フェスティバルとかDVDプレーヤーとか。 | トップページ | 3週間ぶりのお稽古。 »

2008年6月11日 (水)

「ハックルベリーにさよならを」演劇集団キャラメルボックス

Sche_tokyo

ハーフタイムシアターの2本立てのうち「ハックルベリーにさよならを」だけ観劇。
コマ劇場が年内いっぱいで閉鎖されるそうで、もしかしたら最後のシアターアップルかもしれない。
新しいビルに劇場ができて新・シアターアップルになってもイマの劇場ではないもんね。

本日は娘の誕生日だったので彼女のお祝いを兼ねてのキャラメルボックス。
親子ともどもキャラメルファンと言うよりも篠田剛ファンなので彼の出ている「ハックルベリー」だけの鑑賞。
テーマは何といいますか、そろそろ恥ずかしいようなどっかむず痒くなるような。
純粋に感動できないなんて、いつの間に擦れちゃったのかしら、ワタシ。って感じsweat01
ま、はじけっぷりを期待していた篠田さんの役がちとおとなしめだったのもあるかな。

ところで、
コマ劇場前で髭ガールのお姐さんたちがはっぴ着て箒持って数人屯していたのですが。
歌舞伎町は客引き禁止されてるのでお掃除してます、ってことなのかしらね。ww

にしても、ほんとに久しぶりに歌舞伎町へ行ったんだけどなんか場末感の漂い方が上がってますよ、ねsign02
サブナードの出入り口階段なんかきれいにお掃除はしてあるけど、終電後ここが閉まったら寝に来る人絶対いそうな異臭が漂ってたし。

|

« 香港レジェンド・シネマ・フェスティバルとかDVDプレーヤーとか。 | トップページ | 3週間ぶりのお稽古。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/21553818

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハックルベリーにさよならを」演劇集団キャラメルボックス:

« 香港レジェンド・シネマ・フェスティバルとかDVDプレーヤーとか。 | トップページ | 3週間ぶりのお稽古。 »