« 新人の爆走状態とかチケぴとか。 | トップページ | 四川大地震チャリティコンサート »

2008年6月20日 (金)

対策として

200806151246000

モールさんの爆走が激しくなるにつれ、夕べなんかバドくんが疲れ果てて行き倒れポーズで倒れこんでるので対策を考えた。
で、本日納戸からケージの追加部分を持ってきた。
大ネコ3兄弟用にケージは3段になるものを買ったので普段は使わないけどモールさんにはそろそろ1段じゃ狭そうだし。
2階の納戸は屋根裏になっているのでむちゃくちゃ暑いsign03
夕食後、陽が沈んでからなのにすぐに汗だくですよ。
娘と二人で運んで組み立て。 最初のうちは用心していたモールさんもすぐにジャングルジム状態で上がったり下がったり。ここで運動してくれればフラストレーションもそれほどたまらない・・・よね。


画像はこの間衝動買いしたピアス。
ブルートパーズとかムーンストーンとかアクアマリンとかが丸く留められててちょっと紫陽花みたいだと思いませんsign02
残念なのはサイズがむちゃ小さい(直径5mmくらい)なことくらいかな。
・・・でも自分で作るのはとっても面倒くさそうなのでパス。ww
月曜日の彫金でキャストだからと安心しててパーツの蝋着のときに1個溶かしちゃったばかりだしね。sweat01

|

« 新人の爆走状態とかチケぴとか。 | トップページ | 四川大地震チャリティコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/21752262

この記事へのトラックバック一覧です: 対策として:

« 新人の爆走状態とかチケぴとか。 | トップページ | 四川大地震チャリティコンサート »