« 「ハックルベリーにさよならを」演劇集団キャラメルボックス | トップページ | 新人の爆走状態とかチケぴとか。 »

2008年6月12日 (木)

3週間ぶりのお稽古。

P1000752

先月は第5木曜があったので3週間ぶりのお稽古。
すっかり忘れております。ww しかもその間に師匠からtelephoneがあって譜本のカット(舞台のせる場合は時間制限の関係で途中を抜くことがよくある)位置を変更するわ、唄い分けの場所を変更するわ。
・・・みんなボロボロ。sweat01
ま、先は長いし、自前のお浚い会でなければ1曲かせいぜい2曲なので気楽さは段違いですが。

午前中は土砂降りだったのにお昼頃からは小降りになり、お稽古が終わった時にはすっかり上がって陽が射してました。雨上がりの空気が気持ちよかったわぁ。
画像は雨に洗われて気持ちよさそうな紫陽花。

|

« 「ハックルベリーにさよならを」演劇集団キャラメルボックス | トップページ | 新人の爆走状態とかチケぴとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/21591071

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりのお稽古。:

« 「ハックルベリーにさよならを」演劇集団キャラメルボックス | トップページ | 新人の爆走状態とかチケぴとか。 »