« 四川大地震チャリティイベントその2 | トップページ | 入梅~ »

2008年6月 1日 (日)

演藝界512關愛行動

U2398p28t3d2044591f326dt20080601215
スカパー782ch TVB大富では第1部しか放送予定がなかったのですがそのまま放送するんじゃないかと期待。
ちょうど家にいたので点けっ放しでながら視聴。
なのに普段は放送時間伸びたりするのに今日に限ってきっちり6時半(現地時間5時半)で放送終了。
7時(現地6時)までの30分と第2部の8時(現地7時)からの分はいつ放送してくれるんでしょうかねsign02
しかも噂通り學友は7時半ころ登場した模様。annoy
その後に哈林も登場した模様。

改めて放送を期待しますわ>TVB大富。
これから問い合わせmailしなくちゃ、だわ。

23時38分 追記。
いろんな噂があったけど、學友は阿妹とデュエットしたんですね。

|

« 四川大地震チャリティイベントその2 | トップページ | 入梅~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/21339096

この記事へのトラックバック一覧です: 演藝界512關愛行動:

« 四川大地震チャリティイベントその2 | トップページ | 入梅~ »