« 香港、聖火リレー終了。 | トップページ | 結局、再インストール »

2008年5月 4日 (日)

電脳壊れた~。

 本日は祭日だけど午前中仕事。
終わって電脳開いた時にはなんともなかったんだけど。
うだうだモードでいつもの巡回コース移動してたらうっかりお気に入りを消しちゃった。
で、システムの復元をしたら、肝心のとこは治らずネット接続がおかしくなった。(汗
メールの受信は出来るんだけど、IEがつながらない。
前もこんなことあって、その時はMacAfeeを止めてネットに繋いでから再度MacAfeeを接続したら直ったんだけど。
・・・今回は治らない。
なので前の電脳を起動してググる。・・・ありましたよ、同じ症状の人。
そこに書いてあった方法を試すがなんと個人アカウントを消さないといけないらしい。
全部してからメールやCookieが消えたのに気づきましたよ!

再起動したらカスタム設定したのが全部元通り。
しかもここ2ヶ月(?)くらいのメールが消えてる!ってか電脳をこっちに変えたのっていつだったっけ? すっかり忘れてるし。(汗
どうもまだいろいろおかしいらしくって、ここの設定も直せないんで顔文字も出せません~。
また調子がおかしくなったら設定しなおしだわ。

と、ここまで書いてアップしようとしたらどうしてもアップ出来ないsign03
ので、旧電脳で繋いで見た。
こっちからはアップ出来るかしら。
とりあえず、新電脳は明日再インストールすることに決定。もしかして連休はこれで終わっちゃうかしら。sweat01

|

« 香港、聖火リレー終了。 | トップページ | 結局、再インストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/20750399

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳壊れた~。:

« 香港、聖火リレー終了。 | トップページ | 結局、再インストール »