« MATVのドラマ「貞観之治」 | トップページ | 2週間ぶりのお稽古ですが »

2008年5月 6日 (火)

その手で来たかっ

やっと再インストールした電脳にソフトも入れなおしてほぼ復旧した。
連休これで終わっちゃったし。sweat01

で、メールソフトも入れなおしたので受信拒否や自動削除にしてたメルアドも設定し直しに。
こればっかりは、まず来ない事にはメルアド指定出来ないんだけどね。ww

ところで、ここ1,2ヶ月ジャンクメールを送ってくるんじゃなくて、サイトの連絡用メルアドを某ま○ま○に勝手に登録するってのが10回近くあった。さすがに○ぐ○ぐに苦情メール送ったけど何の連絡もなし。
そしたら今日はYahooグリーティングでメッセージカードを送ってくる、って手を使われたよ。
差出人見てカードはチェックしに行かなかったけど敵も考えるもんだねぇ。

ところで、その件に関して私信ですが。
いただいたメールは2月初めくらいまでのは保存してあるんですが、それ以降の分が消えました。crying
もしこの間に私にメールを下さってお返事のない方、メールが消えてる可能性がありますのでお手数ですが再送してくださいませ。 大変申し訳ありませんです。sweat02

|

« MATVのドラマ「貞観之治」 | トップページ | 2週間ぶりのお稽古ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/20809316

この記事へのトラックバック一覧です: その手で来たかっ:

« MATVのドラマ「貞観之治」 | トップページ | 2週間ぶりのお稽古ですが »