« 藤の帯留、完成。 | トップページ | 四川大地震チャリティイベントその2 »

2008年5月30日 (金)

認定試験合格~

200805302239000

久しぶりの純銀クロッシェ。
というのも前回申請を出していた認定試験の合格証手続きに時間が掛かるため。
と言うわけで、無事合格して認定証がきました。
これでワタクシ講師の資格があるんだそうです。happy01
指導できるか?って聞かれると自信を持って「いいえ」と言えますが。bomb

で、本日は課題外のえびコードを練習。
ビーズを入れず、銀線だけで作るんで出来不出来が目立っちゃうのが難点ですが、綺麗に出来るとこれだけで存在感大。 ちょっとしたチャームや石を下げるだけでいい感じのネックレスやブレスレットになるんですよ。
まだ仕上がってないので、仕上がってうまくごまかせたらww 画像アップ予定。

|

« 藤の帯留、完成。 | トップページ | 四川大地震チャリティイベントその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/21295196

この記事へのトラックバック一覧です: 認定試験合格~:

« 藤の帯留、完成。 | トップページ | 四川大地震チャリティイベントその2 »