« 電脳壊れた~。 | トップページ | MATVのドラマ「貞観之治」 »

2008年5月 5日 (月)

結局、再インストール

 遅くまでいろいろしてたのにやっぱりIEが変だった(なぜかサイトの上が出なかったり、リンクアイコンが出なかったり)ので、今朝起きてから再インストールに掛かる。
Dはそのまま残してCだけ再インストールしたんだけど、後から足したソフトはもう一度入れなきゃいけなかったりしてもう大変だよ。
まずはタスクバーやファイルを全部クラッシックに変更。IEは勝手に7になってるから、またもやヴァージョンダウン。FTPもバックアップから移動したし。この手のものは一度パスワード入れちゃうとすっかり忘れるのでメモをひっくり返してチェックするのが大変。
で、wardを入れるんでoffice200のCDを入れて、ついうっかりカスタムにするの忘れてクリックしちゃったらなんとsign03 Outlook ExpressがOutlook 2000になっててびっくりsign01 もうすっかり忘れちゃったよ。

とりあえず、これで動くことは動くけど。
早いとこoutlookのアドレスとIMEの辞書ツールを移動しなきゃ。こうして書いてても変換ができなくて困るし。

|

« 電脳壊れた~。 | トップページ | MATVのドラマ「貞観之治」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/20768585

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、再インストール:

« 電脳壊れた~。 | トップページ | MATVのドラマ「貞観之治」 »