« そろそろ余裕が無くなってきた。 | トップページ | 絶賛よれよれ中 »

2008年4月 3日 (木)

オダギリジョーと親子役?!

 最近相対的に香港で撮る映画の数が減ってきた所為か、秋生哥の消息がなかなか出てこない。
と思っていたら、なんとロケでブラジルにいるらしい。
「Mummy3」で加拿大に行ったり(その後は上海だったが)、すっかり「国際俳優」の面目躍如だわ。ww

今回の映画はあの「三峡好人」の賈樟柯がプロデューサーで「天上人間」の余力為が監督。
で、キャストが秋生哥にオダジョー。 なぜか秋生哥がオダジョーの父親、と。
Jayとの親子役はまぁしかたないかなぁ、とは思ったけどオダジョーとじゃ一回りくらいしか違わないんじゃないかい?とググってみた。・・・15歳違いか。

プロデューサーが大陸で監督が香港で俳優が香港と日本で撮影がブラジル。
出資がこの4カ国なんだそうなので、日本でのプレミアとか期待できそうsign02
あ、でもマイナー公開しかしなかったりして。sweat01

|

« そろそろ余裕が無くなってきた。 | トップページ | 絶賛よれよれ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/12225374

この記事へのトラックバック一覧です: オダギリジョーと親子役?!:

« そろそろ余裕が無くなってきた。 | トップページ | 絶賛よれよれ中 »