« とりあえず演奏会ひとつ終了 | トップページ | 高橋克彦「天を衝く」読了。 »

2008年4月21日 (月)

帯留めシリーズ、次は。

前回に作った桜は一昨日の演奏会のときに見せびらかしてきた。ww
お姉さまがたから、作ってらっしゃいとの声続出。いや~、せめて材料費くらい出してくださらないと。お姉さまがたの洒落はきつくていけませんわ。sweat01

で、前回の残り時間から5月のテーマ藤に取り掛かる。
だけどね、藤ってなぜか葡萄とよく似てるのよ。雫型のアメジストビーズを並べてたら「葡萄?」って聞かれるし、藤棚って葡萄棚と激似だし、幹も蔓だし。藤の花房を表現するのに一苦労。
結局今日は枠と枝と葉を付けたところで終了。
次回までに花房をどうするか決めておかないと。

|

« とりあえず演奏会ひとつ終了 | トップページ | 高橋克彦「天を衝く」読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/20457628

この記事へのトラックバック一覧です: 帯留めシリーズ、次は。:

« とりあえず演奏会ひとつ終了 | トップページ | 高橋克彦「天を衝く」読了。 »