« 栗本薫「旅立つマリニア」読了。 | トップページ | 聖火リレー、来週は香港です。 »

2008年4月24日 (木)

なんかひとつ終わると気が抜けてるわけですが。

よく師匠に、「1回うまくいくと全部終わった気になって2回目が駄目。」と言われてるんですが。(汗

土曜日の舞台が終わったらすっかり終わった気になっちゃって。
よくよく考えたら、日曜のお浚い前は今日が最後のお稽古だよsign03
ま、いまさらどたばたしても仕方がないので、今日は一通り浚って終わり。
後は日曜の本番を待つばかりですが内輪のお浚い会だし、恥掻いてもその場限りだよ(大笑)
・・・といつも思ってるんだけど、時々録音してる人がいるからねぇ。sweat01

日曜は平常心で行きますわ。ww

|

« 栗本薫「旅立つマリニア」読了。 | トップページ | 聖火リレー、来週は香港です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/20544131

この記事へのトラックバック一覧です: なんかひとつ終わると気が抜けてるわけですが。:

« 栗本薫「旅立つマリニア」読了。 | トップページ | 聖火リレー、来週は香港です。 »