« オダギリジョーと親子役?! | トップページ | 山田正紀「私を猫とよばないで」読了 »

2008年4月 6日 (日)

絶賛よれよれ中

桜並木が散り始めてちょっと風が吹くと一面の花吹雪。
それに加えてクルマが通ると下に溜まった花ももう一度舞い上がって2重の花吹雪。
ほんの一瞬ながら一番桜が美しい時ですね。

で、そんな中。
本日は下合わせ。
おとといのお稽古で太ももの後ろ側とかお尻とか普段使わない筋肉が筋肉痛なのですがsweat01、本日も尺八の方と2曲合わせる「だけ」のはずがそれだけでは終わらず。
途中お茶の時間を入れたものの3時間半・・・。

なんか今月は取り合えず舞台とお浚いが終わらないと何も出来ないような気がしてきた。
・・・でもほかにもいろいろ預定が入ってたりするんだけど。shock

|

« オダギリジョーと親子役?! | トップページ | 山田正紀「私を猫とよばないで」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/12332000

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛よれよれ中:

« オダギリジョーと親子役?! | トップページ | 山田正紀「私を猫とよばないで」読了 »